ハイエースで筑波山!

1ヶ月ぶり!こんばんはまきのです。輝夜月ちゃんに対抗してるわけじゃなくて、なるべくその日に更新しようというアレのせいで大体夜のこんばんは更新です。

 

 

今回はバネットバン(ハイエースではない)で4台積む練習しよう!という会でした。来月のブルベに向けたリハみたいな感じ。メンバーはYOCジュールコマツまきの。

こんな感じで詰め込んで、池袋から出発!(5台いけそうでした。

緩衝材としてレジャーシートとかあったら良さそう。今回は養生テープが大活躍。

f:id:lgoevo:20180812231250j:image

 

市営平沢駐車場に着(無料)

ローディぽい人かなりいました。組み立てて出発。ゴールは4キロ先の不動峠。峠きたー!嬉しい。

f:id:lgoevo:20180812231259j:imagef:id:lgoevo:20180812231340j:image

木々のおかげで少し涼しげ!コースは短いけど7パー以上の斜度が続くので練習にはちょうど良いかも。

f:id:lgoevo:20180812231440j:imagef:id:lgoevo:20180812231416j:image

ゴール手前が1番つらい親切設計。ルールは守っていこ。

f:id:lgoevo:20180812231552j:imagef:id:lgoevo:20180812231600j:imagef:id:lgoevo:20180812231637j:image

景色よきゾーンもあり。天気もちょうど良くてなかなか気持ちよかった!週2くらいで200w20分と300w2分くらいのトレーニングをやってたんですがまだ足りなそう。もっと峠で気持ちよくなりたい。

f:id:lgoevo:20180812231724j:imagef:id:lgoevo:20180812231705j:image

 

f:id:lgoevo:20180812231746j:image

不動峠から15キロくらい離れたスーパー銭湯で終了。温泉さいこ〜!♨️なんか写り込んでるけど…気にしない。

f:id:lgoevo:20180812231844j:image

 

追記(ジュール氏談)

バネットバン使用感
・内輪差大きすぎワロエナイ
・左折時に首振るか切り返す
・風にめっちゃ煽られる
・高速下道半々でリッター6.5キロ
・ロード5台は互い違い+タイヤ外寄せ
・自転車間用にアルミRSorタオル
・スライド半ドア注意
・後部座席は座布団持参推奨
・後部座席のSB♀は床にシートで隠れてる
スプロケカバーは欲しい
・養生テープで色々固定

 

そりでは🚲