エントリー峠とパイセンデビュー戦

久々ライド。このブログの1/2が荒川サイクリングロードの記事だけど仕方ない。近いんだ。

メンバーはまきの、ジュール、コマツ、YOC、いぐる。ついにパイセンとの初ツーリング。

 

f:id:lgoevo:20180121231734j:image

 f:id:lgoevo:20180121233658j:image

f:id:lgoevo:20180121233627j:image

 天気も景色めっちゃ良い。このコースは風が強い事が多いけど今日は穏やか。

パイセンに「ペダル漕ぐのってめっちゃ楽しいですね!」って爽やかに言われて、打ちこむものを見つけて更生したヤンキーなのか…。って一瞬なりかけたけどヤンキーじゃありません、好青年です。余裕で走れていたのであづみのライドの新エース誕生。ペプシ奢ってくれや。

 

話変わってタイトルにもなってるあづみのライドのエントリー峠(枠が先着な上、かなりの人気ですぐ埋まるためそうよばれてるらしい)を奇跡的に12人全員エントリ完了。◯ープラスよりは楽勝だった。

 

 葛西臨海公園から折り返してゴールはキッチンとれたてさん。なんとサイクリングロード沿いにある!優しい。東京で作ってるオーガニック野菜のごはんが食べられる!体に優しい。

f:id:lgoevo:20180121233644j:image

f:id:lgoevo:20180122000509j:image

http://www.ces-net.jp/toshino/rest_house/rest_house.html

 写真見てたらおなかすいてきたので寝ます。

 
コースはこれです。
https://www.strava.com/activities/1367272625

f:id:lgoevo:20180122001159j:image

 

そりでは🚴