2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道4、5日目〜登別から札幌

こんばんは!ラストだよ。 登別から札幌を目指します。4日目は朝から雨予報のため、輪行の予定でしたが降らず!北海道来てからほぼ天気予報が当たらずで辛い…。とはいえ走れるなら走るぜ!というのが我々。霧深い山道を下りて海沿いをひたすらコース。 永遠…

北海道3日目〜洞爺湖から登別温泉

長旅の疲労で貯めてしまった…。 こんばんはまきのです。 3日目は洞爺湖から室蘭経由して登別を目指します。海を見つつのルート!でも海の写真ないです。(雨に打たれてた) さらば洞爺湖。 洞爺湖から背を向けた瞬間、天体のメソッド聖地発見。最後に浸る一行…

北海道2日目〜洞爺湖

2日目です。こんばんは、まきのです。 走った日は更新する決まり! 今回の旅行のメインである天体のメソッド巡礼+洞爺湖一周してきました。 寝起きに目覚ましに湖畔亭の空中露店風呂に向かうオタクたち。湖の絶景を見つつの露店風呂はただただ最の高一言。 …

北海道1日目〜洞爺湖を目指すライド

ハローまきのだよ! なんと安曇野ぶりの3ヶ月ぶりに乗りました。たまに行くのはジムばかりで外走っておらず… 初の北海道編、メンバーはYOC、ディム、きむちー、石塚、まきの。 初の飛行機輪行はメジャーなオーストリッチOS-500の輪行袋を使用。同じものを使…