荒川サイクリングロードふたたび

f:id:lgoevo:20181028234723j:image

軽めの更新!今日はYOCさんと2人で荒川朝練。ついでにご飯スポットの紹介!

先週に引き続き天気は最高…。10月、素晴らしい。

f:id:lgoevo:20181028234735j:image

田舎なのん?池袋側から埼玉方面に漕いでいきます。

f:id:lgoevo:20181028235019j:image

しばらく走って荒川チャリ勢御用達の榎本牧場に到着。

f:id:lgoevo:20181028235057j:image

10月の限定アイス(アップルパイ味)を食べる。美味しい…けど後少ししたら寒そう…!いいタイミングだった。

f:id:lgoevo:20181028235038j:imagef:id:lgoevo:20181029000259j:image

ろんぐらいだぁす!にもしっかり登場。8話。

http://anime-longriders.com/story/08.html

f:id:lgoevo:20181029000411j:image

お昼ご飯は新道さん。榎本牧場から1キロもないのでよりやすい。運動したからがっつり食べても0カロリー!

f:id:lgoevo:20181028235149j:image

f:id:lgoevo:20181028235208j:image

今日はさらにカフェVIAに。榎本牧場から7キロほど葛西臨海公園方面に進むとあり。ここもチャリ勢御用達!

f:id:lgoevo:20181028235224j:image

f:id:lgoevo:20181029000938j:image

店内は可愛くてオシャ。コーヒーが美味しい。カレーも!女の子とくるとさらにいいんじゃないかな?!

f:id:lgoevo:20181028235251j:imagef:id:lgoevo:20181028235300j:image

外には神対応のネコチャン。膝の上乗ってきたりしてめっちゃ可愛いのです…。今回はフラれました…。😭

引っ越してかなり牧場とかカフェが近くなったので練習がてら通いたいな!

 

そりでは🚴