ロードバイクをはじめるとき

いぐる君がロードバイクを購入した。

f:id:lgoevo:20180105002228j:image

TREK EMONDA ALR5

コンポーネント(ギアとかブレーキとかクランクとか)は全てシマノの105でコスパ良!

ロードバイクコンポーネントはいくつかグレードがあってちょうど中間くらい。このくらいあるとある程度乗りこんでも不満なく乗り続けられそう。でもやっぱり見た目を愛せるかがもう最後は決め手やな…!多分な。めちゃかっこいいこれほしい。

納車のされるところ見ながらなんで僕はロード乗り始めたかを考えていたけど思い出せない。

どこか遠くに行きたかったのかも。

友人のだれかにはモテだよ!結婚した人もいるよ!とか言ってたら買ってましたけど。はじめてくれれば僕はそれで良いです。

 

後4ヶ月でアルプスあづみのセンチュリーライド完走目指します。(160km) http://aacr.jp

 

そりでは🚲