沼津富士いちBRM923(200km)前日編

タイトルなが!こんばんはまきのです。

今宵は沼津編、翌日200kmブルベ参加のため沼津でオタクをしております。

f:id:lgoevo:20180922194256j:image

はしゃぐ某プロデューサーさん。

f:id:lgoevo:20180922195113p:image

舞台は沼津駅から10km程、沼津市内浦のあたり。ここが明日のブルベのスタート地点です。

まずブルベとはなんじゃ!

ブルベ(仏:Brevets)とは、タイムや順位にはこだわらず、制限時間内での完走を認定するロングライドのサイクリングイベント。

ウィキ引用

ACP管轄のBRMにおける距離ごとの制限時間は、次の通りである。

200km:13.5時間
300km:20時間
400km:27時間
600km:40時間
1000km:75時間

今回は200kmなのでとりあえず、1番簡単なやつですが、大変なのは変わらず…。

f:id:lgoevo:20180922195602p:image

そして、富士いちとは富士山の周り一周ということだったのであるー!!多分。富士山まだ登ったことないので、とりあえず周りから攻めていきます…。

f:id:lgoevo:20180922195605p:image

序盤の斜度半端なくて少しおれてる。獲得標高が2000mなので、アルプスあずみのセンチュリーライドの倍なんすけど…。

とりあえず宿で明日に備えるオタクたち。

f:id:lgoevo:20180922194550j:image

とさかわ旅館さん!よしこ!!(ヨハネ!!

f:id:lgoevo:20180922194610j:image

f:id:lgoevo:20180922194631j:image

f:id:lgoevo:20180922194700j:image

グラブルFGOプリコネおじさん。(μ'sTシャツ着てるけど…)

部活みたいな感じ出したかったので、20畳!なんと13人!!!1人3500円で海も見えてかなりアド。素泊まりだけどアメニティもちゃんとついててありがたいです。

f:id:lgoevo:20180922200116j:image

内浦とチャリ。

f:id:lgoevo:20180922200133j:image

安田屋旅館さん。サンシャインの高海千歌さんのおうちモデル。日帰り温泉かなりよいです。ご飯も美味しい!宿は今泊まるのはかなり大変みたいです。

f:id:lgoevo:20180922200149j:image

Aqoursとか砂浜に書いたり、飛び込んだりするスポットです。宿からここも歩いてすぐ。楽しい。

明日は5時集合とかなのでもう寝ます。生きて帰りたい。

f:id:lgoevo:20180922214638j:image

筋肉体操しておやすみ。