さくらライド都内編

怪獣じゃないもん!こんばんはまきのです。

久々に乗りましたので義務更新です。

誕生日近かったので、シマノCM-2000というアクションカメラをポチりました。走りながらビデオ撮ることができるらしい!楽しみ。

 

今日は都内のさくらスポット🌸を何箇所か回りましたよ。ぼっちだよ。

 

隅田公園

人がそこそこいた。でもチャリ押して歩けるくらい。すぐ大きい通り出ることができるしおすすめ。

 f:id:lgoevo:20180325233302j:image

f:id:lgoevo:20180325233320j:image

 f:id:lgoevo:20180325233435j:image

②上野公園

人多すぎチャリでは無理!不忍池の方はありかも。

 f:id:lgoevo:20180325233801j:image

f:id:lgoevo:20180325233831j:image

 

小石川後楽園

いいスポットらしいけどチャリおけなそうだったので諦めた。(有料だからではない!)

f:id:lgoevo:20180325234029j:image

 

④外壕公園(飯田橋)

学生時代やたら来たところ。落ち着くし自転車で桜並木の横を走り抜けるのは気持ちいい!

f:id:lgoevo:20180325234134j:image

 f:id:lgoevo:20180325234210j:image

f:id:lgoevo:20180325234234j:image

 

竹書房(飯田橋)

破壊したはずでは。(外壕から割とすぐ)

f:id:lgoevo:20180325234359j:image

f:id:lgoevo:20180325234445j:image

 

⑥風来居(秋葉原)

たまによくいく。目の前通ったので。卵かけ御飯も美味しい。

f:id:lgoevo:20180325234617j:image

 

一眼背負って走ってみたけど案外いけそうです。ありがとうEOSkissX7!サイズがちょうどいい。

一回だけ慣性の法則パワーで肘にカメラ直撃したけど…。写真簡単にスマホに送れるようにしたい…です。

 

ルートはこちら。
f:id:lgoevo:20180325233011j:image

https://www.strava.com/activities/1470206648

 

そりでは🚴‍♀️